扉座「新浄瑠璃  百鬼丸」

昨日5日目も無事終了して
ついに東京公演も
折り返しに入りました❗❗

ご観劇頂きました皆様
お手紙差し入れ頂きました皆様
応援して頂いております皆様

本当にありがとうございます❗m(__)m

公演の評判がとても良く
嬉しい限りです。m(__)m

昨日は昼公演のみで
終演後楽屋でゆっくりして帰りました❗
最後の3人
犬飼さんと海児(*^^*)
劇場前の看板で写真撮りました❗
ご観劇後
是非皆様も記念撮影してください(笑)
(*^-^*)

本日も夜公演
ご観劇の皆様
よろしくお願いいたします❗❗
m(__)m


そして❗
本日
扉座公式アカウントにも
山中崇史×高木トモユキ
トーク動画があがりましたね(笑)
ライン登録されている皆様
普段の会話そのままですので
楽しんで頂けたらと思います❗(*^^*)(笑)





さて、今回の『扉座のひみつ』は、
山中×高木の温泉対談撮影時の道中に撮影した、
車内トークをお届けします!

ラジオ番組のような二人のトークを
ドライブ気分でお楽しみください✨