昨日は「百鬼丸」稽古後

高校時代の仲間
桐蔭学園サッカー部の同期会に❗❗

幹事の小城が頑張って
みんなの日にちを調整してくれて
もちろん全員とはいきませんが
再会出来ました
ありがとう❗


みんな元気そうでなにより(*^^*)
もうみんな
本当に立派な社会人になっていて、、
自分もしっかりしなきゃな💦と、、
みんな尊敬してます❗

会うと高校時代の懐かしい話も多く
盛り上がりました。
そして
いろいろ思い出しました。

みんなと話ながら
あの必死に
サッカーを頑張っていた時期があるから
今の物事に対する
考え方や感じ方があるなと。
しみじみ思い出してました。

サッカーが下手で二軍にも入れず
ボール拾いをしていた時期から
頑張って
レギュラーにまでなれたのは
高校時代の多きな経験でした。

挫折しても負けないタフな精神力、、
とまではいかないかもしれないですが
自分という人間を形成する
人生の中でも
貴重な体験1つです。


本当にみんなサッカーうまかったんです(笑)
レギュラーの半分Jリーガですからね💦

さすがに同期に
現役のプロサッカー選手は
いなくなりましたが、

昨日集まった中では
元日本代表の戸田は
解説やコーチとして活躍してますし
話していても
日本サッカー界をどんどん変えていく
人材なんだろうなと❗
期待してます❗(*^^*)

他の仲間も
いろんな道で活躍していて
刺激をもらいます❗

みんなすごいな~~。。。
戸田、けいすけ、タク、スミ、小城
ありがとう❗(*^^*)
楽しかったです❗(*^^*)

さて
「百鬼丸」稽古してきます❗