「ルドルフとイッパイアッテナ」

無事四日目終了致しました❗

満員のお客様。
ご観劇頂きました皆様
本当にありがとうございました❗
m(__)m

素敵なストーリー。
変わらず楽しんでやらせて頂いております❗
m(__)m💦

男子楽屋で
優しい仲間です❗(*^^*)

いつもありがとう❗m(__)m
楽屋から舞台上すべて楽しいです(*^^*)👍

本日終演後に
2作品同時公演の
イッツフォーリーズ新人公演
「空気がなくなる日」
観劇させて頂きました❗

素敵なお話
爽やかなキャスト
綺麗な歌声

本当に楽しませて頂きました❗

明日は
お互い千穐楽❗❗❗

楽しんで、、
そしてお客様を笑顔にしましょう❗(*^^*)


今日はその後🎵
観劇もして頂き
イッツフォーリーズさんにも関わっていらっしゃいます。
日舞の花柳榮輔さんとご飯に。

オシャレな天ぷら屋さんに❗


もうかれこれ5~6年のお付き合い。
なかなか最近お会い出来ませんでしたが💦
良いタイミングで
いろいろお話出来ました❗(*^^*)👍

近況報告から
共通のお世話になった方等にも
電話しながら楽しい時間❗
315最高です❗(*^^*)

ご馳走さまです❗m(__)m
ありがとうございました❗

役者を続けていると、
ミュージカル作品に出演したのに
日舞のお知り合いと再会なんて、、
こんな面白いこともおきるんですね❗(笑)
人生は面白い❗(*^^*)


大先輩ですが
友達のように成長を楽しんで頂いている
感謝です❗m(__)m

千穐楽❗❗❗
キャスト&スタッフ&お客様
みんなで楽しみます❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b