本日2日目
2回公演
無事終了致しました❗❗
近所のデビル役シマショーと帰宅中


ご観劇頂きました皆様❗
本当にありがとうございました❗m(__)m

毎回
楽しんであったかい気持ちになりながら
演じさせて頂いております(*^^*)
お客様も
子供も大人も楽しんで頂けているようで
嬉しいです❗(*^^*)

シアターテイメントnews様に
記事にして頂きました❗
ありがとうございます❗

ヤフーニュースにもステージナタリー様より
記事にして頂きました❗
ありがとうございます❗❗

明日も
二回公演
10:30
13:30
週末は完売ですが
明日は
当日券ご用意出来ます❗
是非お時間ありましたら
よろしくお願いいたします❗m(__)m