本日は
稽古場で最後の通し稽古❗
無事終了致しました❗

また
ルドルフとイッパイアッテナ
YouTube生配信第2弾の配信も
昼の時間帯だったり
時間が遅れてしまったり💦とありましたが
ご視聴して頂きました皆様
本当にありがとうございました❗
m(__)m

あんな感じで
キャスト仲良くやっております(笑)
(*^^*)

また明日❗❗❗
3月24日(日)
22:00~
FRESHLIVE
「高木トモユキ公式チャンネル」

僕個人の生配信もありますので
お時間ありましたら
よろしくお願いいたします❗m(__)m💦


写真、、、
みんなと撮らなかったので💦💦、、、
こちら。
今日
スターバックスで
キャラメル・マキアート
を頼んだつもりが。。。


キャラメル・フラペチーノ
を頼んでしまった💦💦💦💦
ボーッとしていた❗(@_@)

しかも
今日寒いのに💦💦💦💦
失敗した(笑)