本日❗❗❗
やっと観劇出来ました❗❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

ミュージカル刀剣乱舞
~三百年の子守唄~

本当に素晴らしかったです。。
初演のゲネを観劇させて頂いて以来の今日
この再演はまったく別物になっていました。


個々の成長や葛藤がすごく伝わり
心が揺さぶられた。
それはキャストのみんなが真摯に自分の役と向き合い丁寧に演じているからだなと。
本当に素敵でした。

そして
さすが刀ミュ❗
殺陣にダンスに💦和太鼓に💦
スッゴいですね❗❗

知っているキャストばかりですからね
もう見るところ盛りだくさんで
大変でした❗(笑)👀

ミュージカル刀剣乱舞
本当にスゴイ作品です❗❗

もう52公演目
体力的にも
同じ役を保つ精神力も
非常に大変だと思います。。

ラストスパート❗❗
駆け抜けてください❗❗

そんな大変なマチネソワレの間で
チラッと顔出すだけのつもりが
写真撮ってくれた❗
ありがとう~~(T-T)



2部は
ペンライトもフリフリしました❗(笑)
刺激をたくさんありがとう~~❗
(*^^*)