「伊賀の花嫁その三」
昨日無事!
千穐楽をむかえることが出来ました❗
誠にありがとうございました❗
たくさんのお客様に足を運んで頂けて
有り難かったです❗m(__)m💦
リピーターの皆様もたくさんいて
本当に感謝です❗m(__)m💦

お花や、お手紙や、差し入れも
ありがとうございます❗
嬉しいです❗
m(__)m💦

満席のお客様と
最後の「ここにいるぜぇ🎵」(*^^*)
いつもスタンディングで👋👋👋ですが
昨日の盛り上がりは
いつも以上にすごかったです❗

本当にありがとうございました❗

カーテンコールでの
樫田さんの言葉も有り難かった。。
またご一緒したいですね🎵
m(__)m
加護亜依ちゃんの
「恋愛レボリューション21」
&オタ芸ダンスも
サプライズでお客様に楽しんで頂けていたと思いますが、こちらもモーニング娘のステージに一緒にいるみたいで楽しかった(笑)

ペンライト持ってMIX&オタ芸をやるのは、、
これからなかなかないかも❗(笑)

演出の樫田正剛さん
振り付けの夏まゆみさん
本当にお世話になりました❗
ありがとうございました❗
素敵な出会いに感謝です❗m(__)m💦

打ち上げで
素敵な言葉と一緒に
大入りも頂きました。

写真

夏まゆみ先生から
メッセージ入りの本を頂きました(*^^*)

ヤクザチーム
ヤクザチーム&刑事チーム
ワンチョル
鶏冠井君

素敵なキャストと楽しい時間でした❗

2019年一発目の舞台
「伊賀の花嫁その三」で良かった❗❗
(*^^*)
お客様とも盛り上がれて
楽しかったです❗❗

ありがとうございました
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

では
気持ち切り替えて次の舞台
「ルドルフとイッパイアッテナ」
頑張ります❗❗