2018年

応援して頂きました皆様
興味をもって頂きました皆様
仕事でご一緒させて頂きました皆様
プライベートで仲良くして頂きました皆様
親族

全ての皆様

本当にありがとうございました❗
m(__)m

僕にとって
とても実りある一年でした。

真剣乱舞祭2017を
クリスマスイブに中国で終えて
仲間との忘れられない素敵な夜を過ごし

と同時に義父の他界
複雑な年明けを迎え


新年は
ミュージカル刀剣乱舞
「結びの響、始まりの音」
の稽古から始まり

土方歳三として生きた舞台
自分の役者人生としても
忘れられない公演になりました。

リボンの騎士等
舞台、ドラマ、CM
自分がやりたいと思っていた
いろいろなお仕事もやらせて頂き
1つ1つが刺激的で楽しかった。
有難い限りでした。

個人として初めてのイベント
「感謝の会」も来て頂けた皆様に感謝の
忘れられない1日でした。



そして
真剣乱舞祭2018
50万人以上を動員してきた
ミュージカル刀剣乱舞の集大成の祭りに
今年も参加出来て幸せでした。


年末。
部屋の掃除をしながら
ふと手が止まり、、
応援して頂きました皆様からお手紙を
また読み返したりしてました。
本当に有難いな~~。と思いながら。。

差し入れ
プレゼントも
本当にありがとうございます。
全て使わせて頂いております。
m(__)m
キーホルダー的な物やぬいぐるみ系は
息子が気にいって取られてしまった物も
ありますが💦💦m(__)m💦

本当にありがとうございます❗❗
m(__)m

毎回思いますが
頑張ったことが人前で発表出来る仕事。
有難いです。
見て頂ける、興味をもって頂けるから
続けていける。

感謝です。

これからも
せめて
応援して頂きます皆様
興味をもって頂きます皆様に
元気になって頂けるように
また
出演した作品が
たくさんの皆様に楽しんで頂けるように
日々精進していきたいと思います。

皆様
良いお年をお迎えください❗❗
(*^^*)

2018年
ありがとうございました❗❗
(*^^*)