昨日の続き

残りの写真

やはり幕末組ですよね❗
(*^^*)

兼(有澤樟太郎)
国広(阪本奨悟)
チーム土方❗❗❗
やはりこの2人はね
外せません(*^^*)

なかなかステージ上で会うことはなかったが
「獣」の時
ステージ上の立ち位置も会場でかなり変わってたのに
なぜか近くにいて笑い合える一瞬があった。
国広とは暗がりの中で(笑)
不思議だったな。。
いつも仲良くしてくれてありがとう❗

あっ❗あと蜂須賀は何回もアイコンタクトしてたね(笑)


祭曲の中で
「雪まつり」が大好きなんだが。。
あの曲を2人も歌ったり踊ったりしているのに。。
グッとくる。。

安定(鳥越裕貴)
長曽祢(伊万里有)
ムッちゃん(田村心)
みんな仲良くしてくれてありがとう❗
幕末組はプライベートも
本当イッツカオスワールドです❗(笑)

鳥が仕切って毎回みんなで集まって
MCを考えているのが素敵だった❗❗

巴(丘山晴己)
ハッピーハルちゃん❗
剣舞で会う時は芝居の気持ちが繋がるとすごく喜んでた❗
素敵です(*^^*)

※ハルちゃんのカメラもめちゃくちゃキレイに写るね💦💦

蜂須賀(高橋健介)
健介は大変だったと思うよ💦
今回本公演出てないから覚えることたくさんで💦💦
この写真衣装が新しいから本番中に俺が適当に投稿しないように、千穐楽終わったら健介がくれました。
そんな事まで、、
おじいちゃん並みの気配りありがとう(笑)

※ちなみに昨日鳥とかと温泉誘ってくれましたが忘年会の為また断ってしまいました💦
千穐楽の次の日ってみんな仲良いね❗
(*^^*)👍


みんなありがとう❗(*^^*)

もう少し写真あるので近々載せます💦