無事
真剣乱舞祭2018
幕張メッセでの初日が終了致しました❗

皆様(審神者)
誠にありがとうございました❗❗
m(__)m

うちわもたくさん見つけれました❗
本当にありがとうございます❗m(__)m

お手紙差し入れも
本当にありがとうございます❗m(__)m

会場が変わればいろいろ変わりますので
無事終わって一安心。

そして
今日は2ステージで千穐楽❗(*^^*)
千穐楽はライブビューイング❗❗❗

真剣乱舞祭もラストだ~~~~❗❗❗
みんな(審神者)で盛り上がりましょう❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

写真
千子村正のモックン(太田基裕)
村正❗
実は「みほとせ」で初めて観た時から
大ファンです(笑)
ぶっ飛んでるキャラ出てきたな🎵と
(*^^*)👍


頼朝様(冨田昌則)と髭切(三浦宏規)
冨田さんはメチャクチャお世話になっているし
宏規は小動物みたいなヤツだし
好きな写真❗(*^^*)

長曽祢虎徹のユウ(伊万里有)
幕末組だからもう長い付き合いだが、、
ユウは優しく本当に人が良い❗(笑)
素敵です❗(*^^*)

では
ラスト真剣乱舞祭
頑張ります❗