真剣乱舞祭2018
大阪城ホール❗❗
無事終了致しました❗❗

会場にいらっしゃいました皆様(審神者)
応援して頂きました皆様(審神者)

誠にありがとうございました❗❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

盛大に盛り上がりました❗
会場の皆さんの声がすごい(*^^*)👍
楽しかった~~❗
しあわせな時間ですね。。

お手紙差し入れも
本当にありがとうございます❗m(__)m💦
有難いです。。


もう真剣乱舞祭も幕張メッセを残すのみ
気づいたらアッという前ですね。
最後まで皆様(審神者)と楽しみたいです❗

思い出写真

髭切(三浦宏規)膝丸(高野洸)
ってスゲーぶれた(笑)
やはり膝丸と写真を撮るとぶれるみたい(笑)

ちゃんと撮りなおしました❗(*^^*)👍
2人のパフォーマンスは
本当に半端ないです💦💦
ずっと2人でやって欲しい❗(笑)

三日月宗近(黒羽麻璃央)
麻璃央は本当に色気ある
土方歳三が好きっていつも言ってくれるのも
本当に嬉しいです❗
ありがとう❗❗(*^^*)

また写真撮ります❗



そして1つ訂正が💦💦
昨日。
高橋健介の配信にお邪魔させて頂いたのですが、、
見て頂いた方ありがとうございます❗💦

ロシアンルーレットのたこ焼き
差し入れしたヤツ
代金を払ってくれたのは
こちらの方でした❗❗❗💦💦(笑)
しげ美さん❗❗
ありがとうございました❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b