昨日
真剣乱舞祭2018
宮城公演
セキスイハイムスーパーアリーナ
初日が無事に終わりました❗❗

ご来場頂きました
応援して頂きました
皆様(審神者)
誠にありがとうございました❗❗m(__)m

会場がすごい盛り上がりで
素敵な初日でした❗❗

うちわもたくさん見つけれました❗
ありがとうございます❗m(__)m💦

終演後
演出、茅野イサムさん、
脚本の御笠ノ忠次さん、
ナオヤ君、リオン君、アラケン、
で軽く夕食に
もちろんミュージカル刀剣乱舞の話で
盛り上がりました❗
有意義な時間(*^^*)


本日は2回公演❗
会場でお待ちしております❗❗(*^^*)
楽しみましょう❗❗❗❗❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

これ好きな写真❗
にっかり青江さんは
いつでもにっかりですね❗(*^^*)

PS
一昨日の配信で高橋健介が言ってた
蜂須賀タオル❗
完売していましたね❗❗m(__)m💦
もし配信を見てご購入された方いましたら
本当にありがとうございました❗m(__)m💦

健介良かったな❗(*^^*)