まだまだ真っ最中ですが
真剣乱舞祭2018の思い出話

日本武道館の初日

沖田総司役のトッチー(栩原楽人)

が来てくれてました❗
喜んでくれてました❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
3人で❗
久しぶりの再会だけど
関係はまったく変わらない(笑)
短い時間だったけど楽しかった❗(*^^*)
大切な同士で仲間です❗
来年こそBBQの約束しました❗(*^^*)

この後
リュージ(佐藤流司)
鳥(鳥越裕貴)
も来てね。
沖田組盛り上がってました❗(*^^*)👍


素敵な時間だったな~~❗❗
トッチーありがとう~~❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b



そして❗❗❗
本日12月1日から
「伊賀の花嫁」
先行予約がスタートしました❗
ご興味ございましたら
是非よろしくお願いいたします❗m(__)m

高木トモユキの先行予約URL

【先行スケジュール】
・受付期間:12/1(土)12:00~12/4(火)23:59
・当落発表:12/7(金)15:00~

お客様チャージ:システム料216円/1枚
       :発券手数料108円/枚(店頭での発券)

※先行予約は抽選受付です。お申込後、当落発表日時以降に抽選結果をご確認いただく様になります。
※お支払いはクレジット決済のみとさせていただきます。代金は当選と同時に決済されます。
※ローソンのみでの受付となります。
※お申込みにあたりローソンチケットの無料会員登録が必要となります。

何卒よろしくお願いいたします❗m(__)m💦