福井県入りしました❗❗

サンドーム福井での初日の為に準備します❗
(^o^ゞ

昨日は移動日❗
夜に時間があったので
みんなで福井を満喫しました❗

カニ~~❗❗❗🦀


めちゃくちゃ美味しかったです❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

他にも
鍋からお蕎麦まで


とても豪華な夕食に(*^^*)👍

本当に美味しかった~~❗❗
しあわせです(*^^*)
みんなで盛り上がりました❗

またお店の皆様がとても気さくで温かく
その素敵な人柄に
福井県が大好きになりました❗❗❗

ありがとうございました❗m(__)m

福井県最高315~~❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b


ではリハーサル頑張りますm(__)m