おとといの稽古が長丁場だったのですが、、

昨日数名が
「身体バキバキだ~💦」
と言っていて、、、
僕は筋肉痛もなく
全然ピンピンしていたので。。
「俺は動ける身体に仕上がっているぜ❗🎵」
(*^^*)👍
と余裕かましてましたが、、、

本日。。
2日後の朝ですね。。

もうベッドから起きるのもつらい感じの
筋肉痛やバキバキの身体の痛さ💦💦
(@ ̄□ ̄@;)!!

ついに筋肉痛が
2日後にくるようになってしまった❗❗
( TДT)(泣)

なんか悔しく認めたくない💦💦と

ちょっと調べたら
加齢で筋肉痛が遅れてくる訳ではないみたいで安心しました❗(笑)

昨日の稽古後は
このメンバーで回転寿司へ🍣
うまかった❗(*^^*)

最終的に弁慶殿(しげ美さん)が
おごってくれました❗❗🎵

先輩ありがとうございます❗
ごちそうさまでした❗m(__)m💦


皆様!良い週末を❗(*^^*)👍