今日、、、
もう昨日ですね💦💦
観劇させて頂いたのは

お世話になりました❗❗
大先輩の舞台

明治座❗
梅沢富美男さんの舞台です❗
(*^^*)👍

「梅沢富美男劇団   特別公演」


ご一緒させて頂いた役者さんも
たくさん出演していて(*^^*)
ブログにも書きましたが、、
ジョニー🎵ジョニー🎵と
ウェルカムで皆様が受け入れて頂けたのが
本当に嬉しかったです❗
( ;∀;)

そして舞台も
1観客として
メチャクチャ楽しませて頂きました❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

女形の梅沢富美男さんとも


変わらず
親しく接して下さる
梅沢富美男さん❗❗
本当に男気溢れる生きざまが
カッコいい大先輩です❗❗

あんな風になりたい❗
( ̄^ ̄)

芝居も本当に勉強になりました❗
劇場が梅沢節の台詞に大爆笑の嵐❗

あんな空気
なかなかみれません。m(__)m💦

勉強させて頂きました。
m(__)m💦

楽屋でお話させて頂いても
梅沢さん
「大丈夫か?頑張っているか?」
「はい❗なんとか頑張っております❗2.5次元の『ミュージカル刀剣乱舞』という舞台に出演させて頂いて土方歳三役やらせて頂いてたくさんのお客様に認知して頂いて、、、有難い限りです❗m(__)m」
梅沢さん
「良かったな~~❗土方歳三か❗お前ぴったりじゃないか❗❗」

もう。
今❗テレビも舞台も引っ張りだこで本人はメチャクチャ大変なのに僕ごときの役者のことまで気にして頂いて有難くも恐縮でした。m(__)m💦
本当に器が大きい大きい❗
大きすぎる方です❗m(__)m💦


そして。
久しぶりの明治座。。。

30歳の時。。
もう役者ダメかな?と思っていた時に
素敵な役で使って頂き
まだ役者続けていけるかも❗
と救って頂いた劇場❗

また出演したい。
と強く思いました❗(*^^*)

頑張るパワー頂きました❗
(*^^*)


そうそう
ちゃっかり
ブロマイド貰いました❗(*^^*)👍

ありがとうございます❗m(__)m💦