そう🎵
昨日。
奨悟のワンマンツアーに一緒に行った
有(伊万里有)が
自身のデビューシングルカラオケ
「My  Name  Is...」の
CDくれました❗❗
(*^^*)


わざわざコンビニでマジック買って
メッセージ入れてくれてね❗
有はこういうところが本当に優しいです❗
ありがとう❗(*^^*)



この間のヴィーナスフォートでのライヴも
行きたかった💦💦

有の声、色気があって素敵です🎵
曲のトラックも超かっこいいんだよね🎵

「Am  I your  boyfriend」なんて
初めて聞いた時、
このアーティスト、、、誰?
、、、まさか??、、、
って
有に聞いてしまったからね(笑)

そのぐらい
カッコ良かった❗❗(*^^*)👍

あと4曲ぐらい早く出して
有もライヴやってくれないかな?


みんなに
歌教えてもらおう(笑)