阪本奨悟ワンマンツアー❗❗
2018 SPROUT ~綿毛の宴~

超楽しみにしていた奨悟のライヴ🎵
マウントレーニアホール渋谷へ
有(伊万里有)と行って来ました❗❗(*^^*)

もうね🎵
奨悟が本当にまぶしかった❗❗❗❗❗

何回叫びたかったか(笑)
アンコールも叫びたかった❗(笑)
でも
まだ初ライブの新参者だったので控えめに💦

いや~~
感動した❗まぶしかった❗
本当に良かった❗❗❗❗❗

※ここから内容に触れてしまうかもしれないので、まだ9/29に行かれる方はお気をつけください❗m(__)m💦

奨悟の歌は本当に素敵だ❗❗
「夏のビーナス」
「カラカラの心」
とか僕好きなんですが、、
というかもう全部素敵なんだが、、
女性は「鼻声」とかが好きなのかな?
あの歌はあんだけ好きだよ言われたら好きになっちゃうわな🎵(*^^*)
あと、
「Fly」という曲。素敵だったな~~。
なんかすごくジ~~ンときた。。(/_;)/~~


応援しに行ったのに
逆に応援してもらったような
パワーもらったような
そんな気持ちになりました❗m(__)m

メッセージが、、歌詞が、、
ちゃんと言霊になって届くんだよね。。
本当に素晴らしい❗❗

あと、5ステージはやった方が良い❗
もっと聞きたい人がたくさんいると思う❗
(偉そうにすみませんm(__)m💦)

でも本当に良かったんです。
奨悟ありがとう❗(*^^*)

あんなの聴いたら
アフタービール🍺がうますぎる❗❗❗(笑)