昨日。週末の台風で

地元の静岡県沼津市で毎年開催されている
花火大会が
月曜火曜に延期したと聞いて❗

今日の夜なら行ける💡❗❗
新幹線に飛び乗り行って来ました❗
って新幹線乗ったら
1時間もかからず着くのですが(笑)


なかなかタイミングが合わず
もう沼津の花火大会には
7年行けてなかったので
タイミングあって良かったです❗

久しぶりの沼津の花火大会は
本当に素晴らしかったです❗

これは少し駿河湾側から🎵
これもキレイでした❗

是非紹介したいので
FRESH!の動画にも載せたいと思い
自分のビックリ顔と一緒に(笑)
動画もたくさん録りました。


とにかく沼津駅前のすぐ横を流れる
1級河川の狩野川から打ち上げられているので
川沿いはもちろん❗
メイン通りの商店街からもめちゃくちゃデカイ花火が見れます❗❗

このズラ~~と1キロ近い出店が
立ち並ぶ商店街から

このデカさ❗で花火が見れます❗(*^^*)

久しぶりで僕もこんなに大きく見えた?💦
と思ったほど
地元の仲間には昔のがもっとすごかったと
言われましたが(笑)



花火大会を間近で楽しめて🎵
横断歩道を1つ渡れば
ズラーと🎵1キロ近く商店街に並ぶ
お祭り屋台を楽しめ❗

そのまま移動せずに
繁華街の飲食店に流れられる(笑)

これはなかなかないと思います🎵
沼津の立地条件だから出来る
花火大会です❗❗

ちょっと久しぶりで感動したのと
静岡県出身として
これはアピールするべきだと思い(笑)
(*^^*)👍

僕も興奮(笑)


息子も興奮(笑)



沼津の花火大会❗
本日7月31日もやっています❗❗
近くの皆様是非❗❗(*^^*)👍

あ~~~~❗
同窓会とかもしたいな~~❗❗(*^^*)