高木トモユキ「感謝の会」

本日やりました❗❗(*^^*)

いや~~~~~~❗
めちゃくちゃ楽しかったです🎵(笑)
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
d=(^o^)=bd=(^o^)=b


食事をしながら
飲みながら
みんなでワイワイ楽しんで
笑顔が絶えない
素敵な時間でした❗❗❗

来て頂いた皆様が
本当に優しく思いやりがあって
しあわせに時間でした❗
d=(^o^)=b

いつもありがとうございます❗と
感謝をしたくてやろうと思った会でしたが
また皆様に感謝が増えてしまいました(笑)

あの空気感は
なかなか出せないと思います(笑)
団結してましたね(笑)
俺。汗だくで申し訳なかったけど💦💦(笑)

本当に楽しい時間でした❗❗❗❗❗

今、お手紙や差し入れを
ゆっくり見させて頂いていますが、、
皆様のすごい考えてくれていたり
思いが溢れているのが伝わり
感謝と感動が溢れています❗m(__)m💦

ちょっとウルウル。。。

頑張っているといい事があるな。。
と感慨深くなりました。

皆様に寄せ書きも書いて頂けて
そちらも嬉しくニヤニヤと見てます。

もっともっとみんなと
話したかったな~~💦💦

あんなに
みんなが笑顔になれる時間が作れるなら
すごい素敵だな~~~~。
と思いました❗(*^^*)

暑い中お集まり頂きました皆様❗
本当にありがとうございました❗
m(__)m💦

今回。。ちゃんと話したいと思うと
人数も限られてしまうので💦
行きたいと思って頂いた方が他にもいらっしゃって、、
来れていない現実も理解させて頂いたので、、
いつか必ずまたやりたいな❗
とも思っています❗
うん。
みんなが笑顔で楽しい時間なら
是非またやりたいです❗(*^^*)👍


写真もね🎵(笑)
たくさん撮りました(笑)
思い出用と
SNS用と
(*^^*)👍


ただSNS用。。
こちらにあげますが。。
みんな恥ずかしいのか(笑)
顔隠してるな~~❗(笑)(笑)(笑)










思い出用は
大切にします❗(*^^*)

本当に嬉しく楽しかったです❗
ありがとうございました❗❗❗❗❗
(*^^*)