本日の撮影終了致しました❗❗

ちょっと慣れないことがあったので
痺れました💦
無事にクランクアップ出来て
なによりです❗
スタッフ&キャストの皆様
ありがとうございました❗❗
m(__)m



本日
もういい年齢ですし、、
あまり触れるまでもないな、、
と思っていましたが、、、
有り難いことに各所
メッセージやコメントを
頂いた方がいましたので💦💦💦m(__)m

7/21誕生日でした。
誕生日も撮影現場にいれて幸せです❗
変わらずコツコツと
1つ1つの事に一生懸命取り組んで
頑張っていきます❗❗
皆様これからも変わらず
よろしくお願いいたします❗(*^^*)



あ~~❗❗
明日は楽しみにしていた❗❗
高木トモユキ「感謝の会」
本当に来て頂く皆様と和気あいあいと
お話したいです🎵
よろしくお願いいたします❗❗
(*^^*)


そして本日告知がありました
ニッポン放送さんの
「ミュージカル刀剣乱舞ラジオ」
にも有り難いことに
呼んで頂きました。
有と玲君と🎵
あっと言う間で💦
もっと話したかったな。
こちらもお時間ありましたら
よろしくお願いいたします❗❗(*^^*)