本日、早く帰宅できて。。

息子も幼稚園が夏休みに入り
周りも自転車に乗れる子供が増えていると
聞いていたので、、
ちょっとこの夏休みで
息子も自転車乗れるようにしようかな?と
考えて
まず!本日夕方に軽くやってみようと
息子と公園で自転車の練習に❗


そしたらビックリ(@_@)
はじめて5分でスルスルと乗れるように
え~~~~❗❗❗
マジ💦💦💦💦💦💦



自転車ってそんなに簡単に乗れましたっけ?
💦💦💦💦💦💦

俺は1週間ぐらいかかったような記憶があるのですが、、、
息子にも
「初めて本当にすごいと思ったよ❗」
素直に言ってしまった❗❗(笑)

いや~~~~。
本気でビックリした。。
息子もそれが嬉しかったみたいで
なかなか練習止めてくれなかったです(笑)