本日も「リボンの騎士」
ご観劇頂きました皆様❗
本当にありがとうございました❗
お手紙差し入れも
いつもありがとうございます❗
感謝です❗m(__)m💦

最後までみんなで楽しんで頑張ります❗
(*^^*)👍

終演後
仲良し俳優!
しょうたろうが
野球観戦に誘ってくれて
本日西武ドームに❗(*^^*)

俺のスケジュールちゃんと確認して
くれていたみたい(笑)
嬉しいね❗❗(*^^*)👍
初西武ドーム❗❗❗

席もめちゃくちゃ良い席を
用意してくれました❗
ありがとう❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
試合も
打撃戦でホームラン出まくるし❗
得点入りまくるし❗
だって14対11ですよ🎵
2人で騒ぎまくりました❗(*^^*)
本当に面白い試合で最高315です❗❗❗

テンションMAX(笑)
しょうたろう❗❗❗❗(笑)
足なげ~~な。

西武の監督気分なオレ(笑)

球場のビールは本当に美味しい(笑)
あ~~❗楽しかった❗❗

さて❗❗❗
気持ち切り替え
サッカーW杯の応援です❗❗❗❗❗

絶対勝つ❗❗❗❗❗❗
(*^^*)👍