おはようございます❗
昨日から関東風がめちゃくちゃ強いですね💦
帽子が10メートルぐらい飛ばされました💦
皆様お気をつけください❗


昨日も「リボンの騎士」ご観劇の皆様
本当にありがとうございました❗❗

マー君&ファンタジーチーム(*^^*)👍
マー君役の美佳子ちゃんが
「写真撮ってないですよね。。」って
言ってきてくれてね❗

昨日もみんな口をひらけば
「あと少しで終わっちゃう(泣)」
「寂しい(泣)」
ずっとやっていたいって思っているみたい。

作品も青春ストーリーですが。
やっているキャストも青春しています❗
(*^^*)👍

みんなで噛みしめて頑張ろう❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b


そして❗❗❗
「高木トモユキ感謝の会」❗❗❗

追加席が、ほんの少し💦💦💦💦
ですが出します❗❗
数分での完売にビックリでしたが、、
たくさん増席の連絡を頂けたみたいで、、
本当に有り難い限りです❗m(__)m💦

増やしたら
ちゃんとお話出来なくなるから、、
という思いと。
そんなに来たいって言ってくれてる人がいるならなんとか、、
という思いと。

少し話合って
本当に僅少ですが💦💦
追加席作りました。
よろしくお願いいたします❗m(__)m