昨日も「リボンの騎士」
無事終了致しました❗
ご観劇頂きました皆様❗
ありがとうございました❗

そして❗
昨日は終演後、座長の横内さんの
「横内ナイト」(*^^*)👍
ゲストは声優界の大御所
神谷明さん❗
伊倉一恵さん❗
お二方とも僕の幼少期大好きだった
「シティハンター」の声優やられてますが、、
神谷さんは「キン肉マン」「北斗の拳」
伊倉さんは「キャプテン翼」「ワンピース」
等、僕の大好きな作品ばかりです❗(*^^*)

神谷さん伊倉さん出るなら
「横内ナイト」だけでも!と
ミュージカル刀剣乱舞の演出家
茅野イサムさんも稽古終わりに駆けつけて❗

終演後は
贅沢な打ち上げが❗
大先輩といろいろお話出来て
楽しかったです❗❗

本当にありがとうございました❗m(__)m


本日も頑張ります❗(*^^*)