昨日の深夜みんな観ましたか❗❔

W杯日本代表❗

じっくり観たかったですし
深夜の試合でしたので
自宅で1人でポップコーン片手に🍿

静かに観てましたが、、、
1点先取され💦💦
でも大丈夫。大丈夫。頑張れ。。
とまだ冷静に観てましたが、、、
乾選手の素晴らしい同点ゴールに
発狂してしまいd=(^o^)=bd=(^o^)=b


このゴールの瞬間。

「ウォ~~~~~~❗❗❗❗❗」と
ポップコーン🍿を部屋にばらまいて
しまいました❗💦💦💦💦
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

片付けるにも目が離せないので。
ハーフタイムに
僕も清掃タイム。。

後半もまた先制されてしまい
僕の気持ちは折れかけましたが、、

本当によく2対2の
同点にもっていきました❗
すごいです❗❗

この試合の日本代表❗❗
本当に一気に成長しているといいますか
世界と戦えるチームになってる❗❗❗
とすごい感じました❗

これはポーランド戦
楽しみです❗(*^^*)
日本代表頑張って下さい❗❗❗❗❗