稽古中に
稽古場近くでお気に入りのカフェを見つけ❗
コーヒーも350円と安くて❗
稽古前に数回訪れていたのですが、、

その店❗
雰囲気も良くスタッフもフレンドリーで
「ジェンガ」「ウノ」「サッカーゲーム」等
おいてあり
ちょっとお酒飲みながらゆっくり来たいな🎵
と思っていたので
稽古場ラストの本日!
にーやん(新原)に付き合ってもらって
行きました(笑)





なかなか
ジェンガもサッカーゲームも
もうやることないので
いい歳の大人二人で💦
ビール片手に楽しみました(笑)
(*^^*)

オッサン二人でジェンガ!動画も撮ったので
配信動画にあげますね(笑)

また近くで稽古した時は行きたいです❗❗
(*^^*)👍