お待たせ致しました❗
いまだに不安な企画ですが、、💦💦
扉座「リボンの騎士」
6/23 18:00~の回の終演後に行います❗
「高木ナイト」
詳細決定致しました❗❗❗

出演の若者に特技披露する場所にする、、
モノマネやる等、、、
いろいろ考えましたが、、、
千穐楽の前日に行われる
「ラクイブナイト」とは違う感じで、、
お客様と楽しめる企画。。
自分の番組でもやっている
質問&お悩み相談みたいのが、、
聞きたいことが聞けたりして良いかな?
と思い。
質問&お悩みを当日アンケート頂き
お答えしていこうと思います❗❗(*^^*)

でも1人でやるのも寂しいので
2月から(ミュージカル刀剣乱舞から)
ほぼ毎日一緒の同士
にーやん(新原武)に手伝って頂いて
やろうと考えていましたが、、、

その日に高木ナイトを面白がって(笑)
観劇に来てくれると言ってくれた
こちらも僕の同士!
ミュージカル刀剣乱舞で沖田総司役の
とっちー(栩原楽人)に
どうせ観劇に来るなら手伝ってくれと(笑)
スペシャルゲストで手伝ってもらうことに
しました❗❗(*^^*)
もうこの企画は自分の好きなようにして良い
と言われてましたので(笑)


この2人が助けてくれたら
楽しくなるかな?と(*^^*)
ご興味ある皆様❗
リボンの騎士&高木ナイト
是非一緒に楽しみましょう❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

チケットは
こちらのメールアドレスでも受付けます❗
tomo315@orionsbelt.co.jp
また扉座にお電話して頂けたら
チケット予約出来ます❗
平日12:00~18:00
オンラインチケット予約もあります❗



どうぞよろしくお願いいたします❗❗
 
高木ナイト
詳細決定!!
 
ゲストは、栩原楽人・新原武
内容は高木トモユキがやっている番組
FRESH!高木トモユキ公式チャンネルでの
質問&お悩み相談コーナーをお客様と一緒に舞台の上でやります!
当日
お客様から質問&お悩みを開演前に募集して
時間いっぱい!!
3人で答えていきたいと思っています❗
 
高木ナイト❗
よろしくお願いいたします!