本日もミュージカル刀剣乱舞
無事終了致しました❗

ご観劇頂きました皆様(審神者)
誠にありがとうございました❗
本当に感謝です。
本当に力頂いています。m(__)m

そして❗❗❗
今日は沖田総司❗❗❗
トッチーが来てくれました❗❗❗




嬉しくていっぱい写真撮ってしまった。

本当に喜んで楽しんでくれていたのが
最高に嬉しかった。

これはいろいろな思いをもって劇場に来る
お客様にとても失礼な言い方に
なってしまうかもしれないけど💦💦

近藤勇役のナオヤ君
沖田総司役のトッチー

この2人には絶対観て欲しかった。
僕の土方歳三はこの2人から出来上がって
いるから。
俺毎回。
舞台始まる前は2人のことばかり考えてます。

楽屋で会って泣きそうだった。

今回の作品があるのは
幕末天狼傳で関わった
全てのキャストの力があるから。


終演後のトッチーとの時間
しあわせでした。

結び響、始まりの音 も
あと4ステージ
もちろん全力で頑張ります❗