昨日の2ステージ

ご観劇して頂きました皆様❗
本当にありがとうございました❗

本当に有り難いです。
感謝です❗m(__)m
2部
キャストも頑張ってますが、、
お客さんもパワフルですね❗(*^^*)
すごい❗💦

本日も2ステージ頑張ります❗
ご観劇の皆様(審神者)
よろしくお願いいたします❗

昨日は刀ミュ三百年メンバーの
Spiと幸士が観に来てくれました。


久しぶりに会えました❗
楽しんでもらえたようで何より❗❗(*^^*)

刀ミュのメンバーは優しいですね。
ナオヤ君もゲネに来てくれてましたが
アラケンもゲネに来てくれていて
メッセージもらったけど
(バタバタ忙しいと思っているから会わずにね)

違う作品だけど繋がっている感じです。

まぁ真剣乱舞祭があったから余計に
仲が良いんだろうけど!

有り難いです❗

では
今日も1日頑張りましょう❗❗(*^^*)👍