本日は
ボイスサンプル作っておりました❗

常々。必要だと思っていましたが、、

ボイスサンプルが欲しいと
お声がけ頂きまして、、、
有り難いですね。

うん。
声の仕事もしてみたいですね❗❗
是非何かありましたら使って頂きたい❗(笑)
お願いいたします❗❗m(__)m

そんなこんなで
空いた時間にジムに
ランニングしたり
筋トレしたりと
そして❗最近取り入れているのが❗❗
これ⬇️⬇️

ボルダリング❗❗
筋トレも良いですが、
やはり部分的なトレーニングになるので💦
ボルダリングは
全身の筋肉に刺激を与えるのに良いですね
インナーマッスルも使いますし
(*^^*)👍

今自分が欲しい身体は、
ケガをしにくい身体が最優先ですので(笑)
全身の筋肉をいっぺんに刺激出来る
ボルダリングは良いです❗❗


明日は全国的に雪みたいですね💦💦
皆さん気をつけてください❗❗