昨日は本当に
深夜の遅い時間にも関わらず、、

たくさんの方々に
FRESH!の配信を視聴して頂けて
感謝でした❗m(__)m💦
ありがとうございました❗❗

内容はグダグダ過ぎて
というか僕はただの酔っぱらいでした。(泣)
申し訳ありません❗
本当に恥ずかしい💦

新撰組の3人での配信は、
ずっとやりたくてやりたくて、、
本当にやりたくて、、
やっと出来たので
本当に嬉しいしあわせな夜でした。。

だからなぜか始まる前に
ソワソワ緊張している自分がいた(笑)
そしてもう少しちゃんとお話している配信に
したかったけど、、
楽しくて挫折した(笑)
そしてゴリラになった(笑)

それはおいといて💦
また
それをたくさんの皆様に視聴して頂いたのも
本当に嬉しかった❗❗( ;∀;)

刀ミュ幕末公演で初めて会った時から
あの二人には感謝しかなくて。。

大好きなんです(笑)

そんな話もしたかったが、、
いい歳のオッサンが
気持ち悪💦と思ってやめました❗

配信中の皆様のコメントの
パパとママと息子は笑いました❗
近いかも。。(笑)

深夜にお付き合い頂き
本当にありがとうございました❗❗m(__)m


そして❗❗
本日
真剣乱舞祭の国内ラスト2ステージです❗❗

本当に夢のような時間を、、

素敵な時間を皆様と作れますよう❗❗
真剣に頑張ります❗❗❗❗

そして
ウチの兼はスゴイよ❗❗