日本武道館での夢のような
2日間3ステージを終えて、、
あ~~日本武道館は終わったんだ、、
と、、
あとは大阪城ホールと
さいたまスーパーアリーナと
広州体育館
1つ1つ大切に噛みしめていきたいです❗❗

そして❗❗

FRESH!
高木トモユキ公式チャンネル
配信日決定致しました❗❗(*^^*)👍

12月19日  23時~❗
ゲスト  郷本直也 栩原楽人
※生配信のみでアーカイブがありません。
※もしアクシデントがあった場合やむを得ず
生配信を中止する可能性もございます




ミュージカル刀剣乱舞
「真剣乱舞祭2017」
真っ最中ですしね❗❗

3人でね。。
チーム新撰組でね。。
ずっとやりたいねと話していました。
なかなかスケジュールやもろもろが
難航しましたが、、、
何とか❗❗

さいたまスーパーアリーナ公演中に
出来ることになりました❗❗

少し23時~と遅い時間帯ですが
興味ありましたら
是非よろしくお願いいたします❗❗
また、
今回アーカイブがありません💦💦
生配信のみになりました。
申し訳ありません❗m(__)m💦
なんとかオンタイムで
見て頂けたらと思います❗m(__)m💦

12/19のさいたま公演に参加される方で
見たい方いましたら💦
本番終了後ですが、、、、💦💦
どうか間に合いますよう❗m(__)m💦

高木トモユキ公式チャンネル
いつもはお悩み相談してますが、、
今回はナオヤ君トッチーと仲良し3人で
素のまま(笑)
いつもな感じで喋りたいと思います❗❗(笑)

真剣乱舞祭と一緒に
こちらも皆さんで楽しめたらなと思います🎵

もう1回の生配信は
年末に中国公演を終了してからと
考えています❗

よろしくお願いいたします❗m(__)m

今日から大阪出発しま~~す
楽しみだ❗(*^^*)👍