本日夜は

こちら❗❗
ミュージカル刀剣乱舞の沖田総司役(*^^*)
トッチーが出演している

イキウメさんの
「散歩する侵略者」
観劇❗❗



やっと観劇出来ました❗❗(*^^*)

もう❗
本当に最高315です❗❗
お芝居が本当に素晴らし過ぎた❗❗
あの空間にいれて幸せでした。

もう芝居の世界に飲み込まれました❗

評判は聞いておりましたが、、
本当に観劇出来て良かった❗❗
頭に素敵な衝撃を頂きました❗

興奮状態のまま💦

観劇後はもちろん
一緒に行ったナオヤ君とトッチーと
刀ミュ新撰組三人で🎵



舞台の話で盛り上がり、
真剣乱舞祭の話で盛り上がり、
プライベートの話で盛り上がり、
最近会っているのにね(笑)

本当に良い関係です。
落ち着くんだよね。。
三人でいると。。

315(最高)にうまい酒でした❗❗❗
楽しかった❗(*^^*)👍