本日❗大河ドラマ「おんな城主・直虎」
20:00~放送です❗

お時間ありましたら❗
よろしくお願いいたします❗



そして  FRESH!
次回の無料配信日が決定致しました❗

11月19日(日曜日) 21時~

休日の夜ですので、
皆さん何かしらあるかと思いますが💦
お時間ありましたら
是非よろしくお願いいたします❗❗
m(__)m

※アーカイブで終了後も視聴出来ます❗
(*^^*)

動画配信も
「扉座・江戸のマハラジャ稽古場潜入❗」
あります❗❗

ネタバレのダンスもあります(笑)
こちらもよろしくお願いいたします❗❗



扉座「江戸のマハラジャ」稽古場に

扉座稽古場潜入❗

ネタバレ❗江戸のマハラジャダンス1部


質問&お悩みメールも随時募集しております❗
↓↓↓↓

皆様❗何でも構いません❗(笑)(*^^*)
メールくださいませ❗

真面目に考えたり、
楽しく話したりしましょう❗
是非よろしくお願いいたします❗m(__)m