本日❗
やっと我が劇団❗扉座❗(*^^*)

新作「江戸のマハラジャ」
の稽古場に見学に行って来ました❗❗





先輩の山中崇史君と❗(*^^*)👍



座長・横内謙介さんd=(^o^)=b
今回❗ゲスト出演して頂きます❗
篠山輝信さん❗d=(^o^)=b
今回❗初主演が噂になってます先輩❗
犬飼淳治さん❗d=(^o^)=b
※花柳輔蔵さんもゲストでいらっしゃいます❗

そして扉座メンバー🎵d=(^o^)=b

扉座研究生もワサワサ出ます❗
総勢50人以上??圧巻のキャスト人数です❗❗
スゴイです❗❗

江戸のマハラジャって???
どんな芝居だよ💦💦
とぶっちゃけ今日まで思ってました❗(笑)
僕出演出来ないし( ;∀;)

全部は本日拝見出来ませんでしたが、、、

僕の感想は、、、


楽しい❗❗❗❗❗(*^^*)

たぶん観劇した方は
身体が動き出しちゃうと思う(笑)

そして、、
一世を風靡した「恋ダンス」じゃないけど💦
ダンスの振りを覚えて
観劇後に踊ってしまうと思う(笑)

今回扉座でいつもお世話になってます
天才振付家のラッキィ池田さんらしい❗
インパクトのある印象に残るダンスだらけ(笑)

楽しくなりたい方は是非観て欲しい❗
(*^^*)


本番が楽しみです🎵

座・高円寺で
11/29~12/10まで

オススメです❗❗(*^^*)👍