11/12(日) 20:00〜 より
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」第45回

出演いたします❗

いよいよ佳境へと向かっていく「直虎」!
是非ともご覧ください!


FRESH!高木トモユキ公式チャンネルでも
お話しましたが、、
大河ドラマ❗
ずっと出演したかったので
本当に嬉しかったです❗❗

独特のスタジオの空気。
刺激的でした❗
また呼んで頂けるように日々精進
よろしくお願いいたします❗


FRESH!
高木トモユキ公式チャンネル
バナーが変更しました❗
シンプルに、、、、

燃えてます(笑)(笑)(笑)


すごい燃えてる。。(* ̄∇ ̄*)

質問&お悩みメールも随時募集しております❗
↓↓↓↓

皆様❗何でも構いません❗(笑)(*^^*)
メールくださいませ❗

真面目に考えたり、
楽しく話したりしましょう❗
是非よろしくお願いいたします❗m(__)m