先日。
お世話になっている方に
有難いことに高級寿司屋に連れて行って
頂きました❗❗

入り口からすでに品がある雰囲気
そしてカウンターのみの店内
カウンターからの景色

いや。。
凄かった❗(笑)

お寿司の一つ一つも職人さんの技を感じる
絶品だらけ
めちゃくちゃ美味しかった~~❗❗💦💦

夢中でしたが
二個だけ写真撮った(笑)



この二個だけでも凄いですよね❗💦💦
本当にご馳走さまでした❗m(__)m💦

お酒も頂いて

ワインクーラーに入って
シャンパンみたいですが💦
日本酒です❗💦
この飲み方もいちいちカッコ良いですね💦

黒龍 吟風 大吟醸純米 2015 

2015年はとても良い出来なんだそうです❗
普段日本酒はあまり飲まない僕でも
美味しさが分かりました❗❗

話も盛り上がりだしたら
「ミュージカル刀剣乱舞」
を知っている店員さんもいらっしゃって
嬉しかったな~~。。
刀ミュに関われてしあわせです。。

こんな機会、次いつあるか分からないので
おもいっきりセレブを楽しみました(笑)
本当にご馳走さまでした❗❗m(__)m💦
ありがとうございました❗❗m(__)m💦
しあわせだ~~❗❗

うん。
次は家族を連れて自分で来れるように
頑張ろう❗d=(^o^)=b

FRESH!
高木トモユキ公式チャンネル
11月6日(月曜日)
21:00~22:00



こちらも番組での
質問&お悩みメールも随時募集しております❗
↓↓↓↓

皆様❗何でも構いません❗(笑)(*^^*)
メールくださいませ❗

真面目に考えたり、
楽しく話したりしましょう❗
是非よろしくお願いいたします❗m(__)m