本日。
明治座「おんなの家」観劇して来ました❗


出演させて頂いてよく通い慣れた
明治座
久しぶりでテンションも上がりました❗❗

舞台も本当に素晴らしいの一言❗
橋田壽賀子先生の非の打ち所のない本。
石井ふく子先生の笑わせ泣かせて飽きさせない演出❗
キャストの皆様の自然な演技と舞台らしい魅せる演技❗
炉端焼きのお店のシーンではリアルに焼いている匂いが劇場中に溢れて臨場感が増していて
凄かった❗❗
食べたくなるわ~~❗(笑)

本当に夢中でした❗❗(*^^*)

終演後
石井先生はじめ
共演させて頂きました
石井ファミリーの皆様ばかりですので挨拶に。
昼公演と夜公演の間
本当に時間がないのに
皆様ワサワサと集まって来てくださり
大先輩方に感謝でした❗❗

お世話になった床山さんにも挨拶に行きましたが、
今いろんな仕事をしていることにも
喜んで下さり嬉しかった❗


皆様ウェルカムで相手をして下さり
本当に有難いですm(__)m💦
千穐楽まで頑張ってください❗❗

29日まで❗
オススメです❗❗d=(^o^)=bd=(^o^)=b