「FRESH!」
昨日の配信見て頂きました皆様❗❗
本当にありがとうございました❗
コメント全部見きれずごめんなさい❗💦💦
後で見て。
うわ💦いろんな人見てくれて
いろんなこと書いてくれてる❗と。
すみません💦💦
ありがとうございました❗m(__)m

昨日の 
 FRESH! 配信↓↓↓でも話しました(*^^*)
10/10   

ご一緒させて頂き大ファンになりました❗

来週放送の出演させて頂きます、
10/16(月曜) 20:00~
TBS 西村京太郎サスペンス
新・十津川警部シリーズ4
「愛と裏切りの伯備線」

主演の内藤剛志さんのお話❗(*^^*)


内藤さんに
「悪口でもなんでも俺のことは好きに書いていいぞ」と言って頂けたので💦

本当に素敵で思いやりのある優しい方❗
そして男らしい方でした❗
本当に大ファンになりました❗

僕が撮影に参加にさせて頂いた初日から
主演で1番大変で朝から晩まで休みもないのに
スタッフさん役者さんのお弁当の心配をされてました。
「大変なスケジュールで食事ぐらいしか楽しみないだろう❗」と
財布をスタッフさんに渡し「もっとなんか買い足して」と
暑い中での撮影でしたし自分も相当大変なのにそんな姿は一切見せず。。

食事中も僕のような番手の役者とも気さくに
話して下さり
僕の椎茸食べれませんの話から
お前絶対椎茸好きにしてやる❗から
南アフリカで浜田雅功さんとビックリするようなもんたくさん食べた話と(笑)
役柄の事もジョーダンいっぱいにからかって下さり。
居心地が良い空気を最初から作ってくださいました❗

すごい有り難かったので素直に
「本当に有難いんですが💦主演で大変なのに
何で僕みたいな番手の役者ともそんなに普通に話して下さるのですか?」
と聞いたら(今考えるとアホだな💦)
「そんなの当たり前だろ。みんなが出演してくれてこの作品が成り立っているんだから❗」と

「俺も若い時に、辛いな~嫌だな~みたいな思いもしたし、逆にすごくメインの方々にも良くしてもらったこともたくさんある❗
だからみんなで楽しい現場にしたい。明日も早く撮影に行きたいと思える現場にしたい❗」と

故・藤田まことさんは撮影に入ると必ず
キャストの日  スタッフの日と
バーベキューする日を作り自分が焼いて
みんなをもてなしていたと。

俺もやりたいけど今回時間ないからなとも。
「自分が主演だから偉そうにするのか?そんなの変だろ?逆に感謝だろ」と

その会話を一緒にしてるのが
内藤剛志さん石丸謙二郎さん春田純一さん
というのも💦💦💦💦💦💦💦💦
とんでもない時間でした。。

撮影でもご一緒させて頂いたシーンで
全体シーンと内藤さんの抜きの撮影は終わって
僕個人の抜きの撮影だけになったのに
カメラの方に走って来て下さり
わざわざ僕の目線位置に立っていて下さりました❗
自分の撮影終えられて休みなのに。。

撮影OK頂き、すぐさま走って
「目線位置に立って頂いてありがとうございました❗m(__)m」
というと
「おう!貸し500円な♪」と
またジョーダン言って気にしないようにしてくれました(笑)
撮影終わるころには
3000円になってました❗(笑)
貸し返したいな~会えるなら(笑)

エキストラの方にも
現場で優しく丁寧に接して
特殊な役のエキストラの方にも
短く適切にアドバイスしたりされてました。

本当に思いやりに溢れている方でした❗

頭では思っていても、なかなか行動や発言に
出来る訳じゃない。
すごく素敵な方でした❗

自分が本当に端役から頑張ってきたので、
そうゆう役の人やスタッフの気持ちも分かるからあんなに思いやりに溢れている。
また
今でも謙虚で真摯な方だから皆さんに愛されているんだろうなぁと。
そんな方だから
ドラマの主演俳優になり、
また大御所の俳優さんになられたんだな。。と

器の大きさを感じました。

内藤剛志さん
本当にまたご一緒させて頂きたい方です❗❗
こんな俳優さんになりたいなと
強く思いました❗❗


頑張ろう❗❗❗❗❗❗❗






FRESH!  次回
10/17   21:00~

です❗(*^^*)

よろしくお願いいたします❗m(__)m💦

ちなみに💦💦
質問&お悩みメールも随時募集しております❗
↓↓↓↓

皆様❗何でも構いません❗(笑)(*^^*)
メールくださいませ❗
真面目に考えたり、
楽しく話したりしましょう❗
是非よろしくお願いいたします❗m(__)m