本日昼に
ミュージカル刀剣乱舞
「加州清光 単騎出陣  2017」
ゲネに行かせて頂きました❗❗

会場には
刀剣男士はもちろん
刀剣キャストが勢揃い❗(*^^*)

本当に同窓会状態でした❗❗
嬉しかったねみんなに会えて(*^^*)

そしてみんなで応援❗

『加州清光』ステージ❗❗❗❗

本当に半端なかったです❗💦💦
凄かった~~~~❗❗
本気(マジ)ですごい。。

もちろん一緒に盛り上げてくれる
素晴らしいダンサーメンバーも
いらっしゃいますが、、
もう全て1人ですよ💦💦

もうバケモノだよ。
佐藤流司君💦💦

まさにあれは
流司だから出来たステージです。。

ステージの流司に夢中になり
時間と共になんかウルウルきたしね。。

いろいろ思い出したりもしてきて
久しぶりに
『ミュージカル刀剣乱舞』
の世界に浸れました。
あんなの見たら
スイッチ入りますね。

加州清光❗❗
最後まで駆け抜けてね❗(*^^*)
素敵なステージをありがとう❗❗m(__)m
ダンサーさん&スタッフさんも
頑張ってください❗❗
最高(315)でした❗❗❗❗

みんなと写真を撮る間もなく
もう1つの本日の観劇に💦
1枚だけしょうたろうと(笑)