先ほど
ラベンダーとブログに書きましたが、、
ヤブランかも?とコメント頂いて❗❗

ヤ、、ヤブラン????
何それ???
マジか????

ヤバイ❗ウソつきになる(@_@)💦💦💦💦
と焦りまくり(笑)(笑)

六本木ヒルズに聞いてしまいました❗❗
※本当にお忙しいのにインフォメーションの方ありがとうございますm(__)m💦
優しかった~~❗❗(^o^;)

インフォメーションの方が聞いている種類は
「ブルーサルビア」らしいです❗❗




でも二種類?あったように見えるから
もう1つはヤブランかな~~?
調べれば調べるほどヤブランっぽい❗❗

全然ラベンダーじゃないよ( ;∀;)

お騒がせしました❗❗

ちなみに
ヤブランの花言葉は
忍耐・かくされた心・謙虚・無邪気な

ブルーサルビアの花言葉は
永遠にあなたのもの・尊重・知恵・情熱

らしい❗❗

ラベンダーと全然違うじゃないか~~~~
(笑)(笑)(笑)

( ̄□ ̄;)!!

お騒がせしました❗❗(^o^;)