撮影無事終了致しました。
楽しい撮影でした。(*^^*)
こちらも情報解禁になりましたら
ご報告致します。
キャスト&スタッフの皆様
ありがとうございました❗❗


そして
撮影の休憩中にチラッと
携帯を見てしまったら、、、、

サッカー日本代表が1-0で勝っているじゃないですか❗💦
「ウウウゥオオオオォォォォーーー❗❗」
心の中で叫びましたよ(笑)


撮影を無事終了して急いで帰宅💨
帰宅途中に
試合結果を見ちゃおうか、、
我慢しようか、、
葛藤しながらね(笑)


まぁ
見ちゃうよね(笑)

日本代表やりました❗❗❗❗
W杯出場決定❗❗❗❗

2-0でオーストラリアに勝利❗❗d=(^o^)=b

・最終予選で初戦に負けたチームは
W杯へ行けない
・オーストラリアに勝ったことない
2つのジンクスがあったけど、みごと撃ち破りましたね🎵
ジンクスはW杯出場のプレッシャーと共に
想像しきれない
とてつもない圧力だったと思います。
みごと撃ち破れたのは、そのプレッシャーに打ち勝つ努力ではなく
それ以上その先のもっと高い目標や意識を持ってトレーニングしてきたからだと思います。

そしていくら「がむしゃら」な
気持ちがあっても
それを表現する、結果に繋げる体力がないと
サッカーは戦えないですからね。
今回のスタメンは間違いなく凄かったです❗
90分間あれだけの運動量で走り抜ける体力
半端ないです。
そしてミスが本当に少ない。

普通頭や気持ちで思っていても身体が動かなくなるものですが、、
・あと5メートル敵による
・あと1秒攻守の切り替えを早くする
この作業を1回2回なら
または試合開始15分は頑張れるが、、
90分続けるということが勝利に繋がってると
すごく当たり前なことだけど
ちょっとやそっとでは出来ない
このレベルアップは
100メートルを10秒台で走るか9秒台で走るか
みたいなレベルの差があると思います❗❗
(と僕は思う。例えが悪いかな💦)

2得点の
浅野拓磨選手のゴール
井手口陽介選手のゴール
両選手のゴールとも今までの日本代表では
見れなかったゴールシーンだとも思う❗
今までは近いシーンはあっても決めきれないことが多かったと感じます。

あの大一番あの瞬間で出来るのは
練習では120%出来ることなんだろうな。。

大迫選手の抜群のボールキープ力はもちろん
浅野選手のボールタッチが今までと歴然と
違うのもビックリしました。
すごく上手くなっている❗❗

ヤバイ。。
話出すと止まらなくなってきた(笑)💦💦
この辺で💦💦


もう全てにこの言葉が当てはまる❗❗

言うは易く行うは難し


本当に素晴らしい試合でした❗❗❗❗
日本代表ありがとう❗❗
そしてW杯出場おめでとうございます❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b


そうそう(*^^*)
撮影中に刀剣で一緒だった
リュウジから連絡が🎵
休憩中に電話かけ直し
僕「お~~リュウジ~~ありがとう~~❗❗」
リュウジ「トモさん。まだ俺何も言ってません(笑)」
変わらない感じが嬉しかったです(*^^*)👍
一緒にご飯にでもと連絡だったが
タイミング悪かった。。(笑)💦
すまん。リュウジ。また次回ということで。
そのかわりではないが
必ず佐藤清光💦間違えた(笑)
加州清光 
「ミュージカル刀剣乱舞 単騎出陣2017」
はリュウジの応援に行きたい❗❗(*^^*)👍
リュウジもすごく気合い入っているみたい❗
またカッコ良いんだろうな~~。。

最後に昨日の撮影のケイタリング


グリーンカレーが最高(315)に旨かった🎵

サッカー日本代表のおかげで朝からテンション高いです❗(*^^*)

朝から長々と失礼致しました❗m(__)m
皆様良い1日を


FRESH!
9月配信日程

9/5  21:00-
第7回 ! 高木トモユキ 生配信!


9/19  21:00-
第8回 ! 高木トモユキ 生配信!

宜しくお願い致します!!