本日お休みでしたので❗❗

お友達家族と屋内プールに❗(*^^*)



息子も赤ちゃんの時から大好きな仲良しの
お姉ちゃんと一緒で大興奮❗(笑)

屋内の温水プールで天気も関係ないし
撮影中の僕も日焼けしないし💦
流れるプールからバブルプール
そして熱いぐらいのジャグジーまで!
たくさんの種類がある所で
大人も大興奮❗(笑)

良かった❗
みんながはしゃいでて
その姿に癒された❗❗❗

息子もお姉ちゃんに
今日会えるからと
必死でお手紙書いていたみたい❗❗
今から自宅で渡すみたい(笑)
良いです❗❗(*^^*)👍

そして、お友達の奥様がお誕生日ですので
サプライズバースデーを❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

今からビックリさせたいと思います❗❗
(*^^*)👍