シネマ歌舞伎「ワンピース」上映



観てきました❗
扉座でお世話になっている
座長の横内さん作 演出の作品

シネマ歌舞伎ということで
息子も連れて家族で
本当の舞台は四時間以上ありますが、
ちゃんと子供でも観やすく二時間に編集して
下さっていて
息子も最後まで静かに頑張って観てました❗
成長🎵成長🎵

スーパー歌舞伎「ワンピース」
映像で観ても
こりゃ本当にスゴい❗

本当に圧巻です❗❗❗❗
スゴすぎる❗

日本で出来る舞台技術の全てを使い
しかもそのスケールが想像以上
また猿之助さんはじめキャストの極上の演技

これは二十万人動員しますよ❗
スゴいエンターテイメントです❗
今年10月からパワーアップして
新橋演舞場で再演されますので
お時間ありましたら是非1度オススメです❗



個人的には
坂東巳之助さんの役、浅野和之さんの役、市川右團次さんの役、市川猿弥さんの役、もちろん市川猿之助さんの役、、、もちろんもちろんお友達の市川春猿さん!!と笑也さんも笑三朗さんと、、、
きりがないですが💦💦
本当に圧巻です❗❗

そして上映後にトークショーが
横内さんと
「ワンピース」のウソップ役の声優
山口勝平さん❗

「犬夜叉」や「名探偵コナン」の
声優さんです❗❗
以前舞台で1度ご一緒させて頂きましたが、
本当に優しく素敵な方でした❗

終演後
みんなでご飯にいきましたが、、
ウチの息子にもとても優しく接して下さり
「はなかっぱ」がりぞー
「トッキュウジャー」のチケット君 
等やってくれて
息子も大興奮❗❗(@_@)
そりゃビックリするよね(笑)

勝平さんも子供が喜んでくれる姿が
本当に嬉しいそうです❗(*^^*)



本当にありがとうございました❗❗

横内さんとも

「横内先生ありがとう❗」
とほっぺにチューしてました❗(笑)
横内さんもかなり可愛がって下さり
嬉しかった❗(*^^*)

先輩の犬飼さん

金髪の怖そうなお兄さんですが
すぐに「ジュンジ~~!」と仲良くなってました。
犬飼ジュンジさんは普段怖がられて子供がなつかないそうですが、嬉しそうで良かった❗
先輩遊んでやって下さい❗

息子も大人の中に紛れて楽しそうでしたし
圧巻の舞台「ワンピース」も観れて
素敵な休日でした❗❗❗❗
(*^^*)


FRESH!
8月の生配信日程!
8月11日(金) 21:00 - 22:00


8月21日(月) 21:00 - 22:00