ドラマ撮影

クランクアップしました❗

素敵なキャストさん&スタッフさん
ご一緒させて頂いて
本当に現場が楽しかった❗
ありがとうございました❗

皆さんとまたご一緒したいです❗

また情報解禁になりましたら
告知致します。

昨日もご一緒、近江谷太郎さん!(*^^*)



本当に素敵な先輩。
夜撮影があり日が落ちるのを待つのに
空き時間があったのですが
ずっと一緒に芝居や仕事の話をして下さり
撮影の合間も有難い時間でした❗

クランクアップ時には
僕もプレゼントを❗




嬉しいですね。
ありがとうございます❗
キンキンに冷やして飲みたいと思います❗


さて、本日もやること山積みですので
頑張ります!
皆様も元気に頑張りましょ~~❗
d=(^o^)=b


--------------------
Ameba「FRESH!(フレッシュ)」生放送
-高木トモユキ公式チャンネル-


【OA】
★公開生配信
次回・ 7/27(木曜)21:00~

【料金】
公開生配信 ¥0(無料!)
有料会員限定配信 ¥480

【お悩み・質問受け付け】
⬇️⬇️⬇️こちらアドレスです❗
tomo315@orionsbelt.co.jp
24時間受け付け中!
--------------------