ついに本日劇場入り❗

仕込みました❗(*^^*)
劇団の若手は仕込みも頑張ります❗👍



紀伊國屋ホールです❗❗

演劇人にとっては歴史ある
とても聖地な劇場です❗❗

久しぶりの紀伊國屋ホールは
ドキドキしますね。

いろんな作品で出演させて頂いて
たくさんの思い出もあります。

今回も紀伊國屋ホールの
演劇の神様に微笑んでもらえるように。。

たくさんの観劇を楽しみにして頂いている
皆様に喜んでもらえるように。。



これは僕は自分でやっていると
いつも精一杯必死でね。。
あまり気づけないことなんですが、、
衣装さん等のスタッフさんが通し稽古を観て

こんなに再演で変わるものか?と

初演よりかなり面白いと言って頂けたので❗

これはブログでも書いて良いな🎵と

初演よりかなり面白いみたいです❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

みんなで盛り上がりましょう❗❗❗


--------------------
Ameba「FRESH!(フレッシュ)」生放送
-高木トモユキ公式チャンネル-

【OA】
★公開生配信
・2回目 6/28(水)21:00~予定

【料金】
公開生配信 ¥0(無料!)
有料会員限定配信 ¥480

【お悩み・質問受け付け】
24時間受け付け中!
--------------------