「郵便屋さんちょっと2017」
毎日稽古頑張っております❗

いろいろ試したり
いろいろクリアにしていかなきゃいけないこと
技術的なこと

本当に大変です❗💦💦

普通に芝居するなら問題ないところが、
つかこうへいさんの作品
つか版というフィルターを通すと
本当に台詞のスピードから聞かせ方や滑舌と
ハードルがかなり上がる。
声もかれないようにしないといけないですし。

この表現方法を
お客様に楽しんでもらえるように
なんとか形にしたいです❗m(__)m


そうそう❗
毎日クタクタで帰宅しておりますが、、
先日、昔からお世話になっている
阿部さんから
稽古終わりに連絡が、、
写真と一緒に「ここは何処でしょう?」と💦💦

???

んっ?これ?地元の店だ❗❗💦💦と

近所に来ていたから、わざわざ最寄り駅に
寄って時間潰して待っていて下さったみたい💦

もうね❗クタクタでしたが
テンション上がりました(笑)
急いで帰り少しの時間ですがお話してね❗
楽しかった❗






有難いですね。
今お仕事ではご一緒しておりませんが
まだ気にかけて下さっているのが
本当に嬉しいです。

元気頂きましたので、
舞台本番までに自分の役を仕上げます❗❗✊


本日も短い動画配信致します❗
よろしくお願いいたします❗m(__)m💦
本日20時~

リメイクその2



--------------------
Ameba「FRESH!(フレッシュ)」生放送
-高木トモユキ公式チャンネル-


【OA】
★公開生配信

・2回目 6/28(水)21:00~予定

【料金】
公開生配信 ¥0(無料!)
有料会員限定配信 ¥480

【お悩み・質問受け付け】
番組内のお悩み相談はこちらにお願いいたします❗
24時間受け付け中!
よろしくお願いいたします❗

--------------------