そういえば昨日、稽古終わって
お好み焼き屋に行ったのだが、、、


お好み焼きなんて
かなり久しぶりだったのですが、、


豚玉頼んで、
大丈夫❗大丈夫❗俺作るよ🎵
なんて言って作ってたら、、、


なんか違うよね。。

こんなになってしまった💦💦

まず豚肉焼いてね。
焼き過ぎると肉が固くなるから外していたら
お好み焼きに入れるタイミングをね。
間違えて。
もうただ上にのっかってるだけになってしまった❗(笑)
あれっ💦💦豚肉後入れって広島焼きだっけ?

みんなおかしいことに気づいていたみたい(笑)
あれっ?💦💦

ソースかけて
マヨネーズかけて
かつお節と青のりかけて

味はね。大丈夫だったから良かった❗💦💦
みんな豚肉は別で食べてたが、、(笑)

そのあとの明太子チーズもんじゃは
最高に美味しかった❗❗(*^^*)

お好み焼き  もんじゃ焼き  は
やはり美味しいですね❗❗(*^^*)




--------------------
Ameba「FRESH!(フレッシュ)」生放送
-高木トモユキ公式チャンネル-


【OA】
★公開生配信
・2回目 6/28(水)21:00~予定

【料金】
公開生配信 ¥0(無料!)
有料会員限定配信 ¥480

【お悩み・質問受け付け】

24時間受け付け中!
--------------------