本日FRESH!生配信
見て頂きました皆様❗❗

本当にありがとうございました❗❗
m(__)m💦

ちょっとドキドキしてました💦💦

悩んで考えて、、
やるって言ったわ良いが、、、、
本当に見てくれる人いるのか?💦💦
不安でした❗❗

が、たくさんの皆様が見て頂けて
本当に嬉しかったです❗❗

有難いね。
本当に。

そして皆様が優しくてね( ;∀;)
コメント入れてくれて
本当に嬉しかったです❗❗

みんなが楽しんでくれてると楽しくなります(笑)

たくさんコメント頂いてたのに
配信中になかなか見れなくて
本当に申し訳なかったです❗m(__)m💦

慣れてきますのでどうぞ懲りずに
またよろしくお願いいたします❗❗

今から全部見させて頂きます❗(*^^*)👍

いつもみんなから
頑張るパワー頂いてますのでね。
この番組は少しでもみんなにパワーや元気を
返せる場所にしたいので❗

みんなで元気になれたら良いなと思います❗

お悩み相談もあんな形でいくかもしれないけど
出来るだけ頑張りますので
よろしくお願いいたします❗❗

是非!お悩み相談&質問 頂けたらなと思います❗(*^^*)

今日は本当にありがとうございました❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b



あと💦💦
明日からの短い動画配信が
480円?課金配信になるそうですが💦💦
そちらも興味ありましたら
よろしくお願いいたします❗❗m(__)m

では次回は6/28に会いましょう~~❗(*^^*)
--------------------
Ameba「FRESH!(フレッシュ)」生放送
-高木トモユキ公式チャンネル-


【OA】
★公開生配信

・2回目 6/28(水)21:00~予定
※2回目も決定❗

【料金】
公開生配信 ¥0(無料!)
有料会員限定配信 ¥480

【お悩み・質問受け付け】
24時間受け付け中!
--------------------